第二回トサカップ

大会の参加申請の仕方

当日まで何らかの手段でトサ・トサカに何らかの手段で連絡を取ってエントリーシートを提出して下さい。
エントリーシートには自分の名前と当日自分が大会で使用したいカード40種を記載する事。
(当日までならエントリーシートの更新も可)

当日の対戦の仕方

人数差に合わせてトサ・トサカが当日説明します。
足りなかったら主催者も出ます。

大会形式

今大会の方式は、「2点先取のスイス式トーナメント」です。
どちらかが2点先取するまで同プレイヤーとの対戦を行います。
其れを複数回繰り返した後、最も勝利数の多いプレイヤーの優勝とします。

ルール

ルールは、40アセンブリ。
大会当日参加者全員のエントリーシートが公開されます。
参加者は自らエントリーシートに記載した40種のカード群のみデッキを構築して貰います。
※エントリーシートに記載されているカードを必ず採用しなければいけないという縛りではありません。
※其れが使用可能ならデッキの枚数に制限はありません、40でも100でも。

禁止カード

竜の巫女(いまわドラゴンで初心者潰して欲しくない。)
死の収穫(大会時間が延びる事は好ましくない。)

賞品について

今回は杖では無く書に成る予定。

その他重要、注意事項

・事前に大会の参加申請をしていないと、大会に参加出来ません。
・自分の対戦が終了した場合に人の対戦を観戦する事は禁止していません。
・引き分けの場合、ターンプレイヤーの敗北とします。

トサカップ2対戦表
No.Name1234
1コロコロ・ドングリ 
2ボノ・ロン× 
3シロイ・ウドンコ×× ×
4トサ・トサカ××