第三回バレンタイン杯




2016/02/07 12時から始まった第三回バレンタイン杯は参加者198人。
前回の大会からカードは一切更新されていない。

以下対戦記録。
使用デッキ
オートウィニー改(対人メタ等で形を変えて使用)
眠り馬車
忘却+3 暴動+2 いけにえの儀式1と覆い来るウーズ2を最初は入れていた。

オートウィニーvsオート赤大型
相性もあり危なげなく勝利。

オートウィニーvsいまわ幻影ドラゴン
モルドフロードに小型を刈り取られ敗北。

オートウィニーvsオート白単
白騎士と発光だけでどんなデッキか分からず、勝利。

オートウィニーvsオート赤青
熱湯に薙倒されつつも勝利。

オートウィニーvs黄単
珍しいデッキタイプ、辛くも勝利。

オートウィニーvsウィニー
無事爆散、敗北。

ウィニーvs赤大型
相性で勝利。

ウィニーvs黒黄色
臭うワンキル臭、丁寧に処理して防衛し勝利。

ウィニーvsドラゴン
処理を丁重に行い辛くも勝利。

ウィニーvsウィニー
暴動で突き放しダメージレースで勝利。

ウィニーvs赤大型
火の海二連から苦しい展開、最後はプレミあったけど関係なく敗北。

ウィニーvsいまわ幻影ドラゴン
初手いまわ3ターン目ドラゴン降臨と全力で回っている相手のモンスターを暴動で処理、辛勝。

ウィニーvsウィニー
テンポを取り勝利、後でもう一度対戦したが此の時点ではウィニーと思っていた。

ウィニーvsいまわ幻影ドラゴン
悠長すぎた、轟き引かれて敗北。

眠り馬車ウーズvs黒ドラゴン
凶暴化が印象的なドラゴンデッキ、デッキ切れを狙い勝利。

眠り馬車ウーズvs赤大型
ノーガードから暴れ牛14/4に恐怖してプレミ、此方のデッキがばれており敗北。

眠り馬車vsオートウィニー
13まで削られたが勝利。

眠り馬車vsドラゴン
デッキ削り切って勝利。

ウィニーvs赤コントロール
火力出して勝利、全体除去があれば分からなかった。

ウィニーvsいまわミッドレンジドラゴン
団結集団維持で削り切れる場面など紙一重の戦い、勝利。

ウィニーvs幻影
発狂を採用した幻影、轟き来る前に何とか勝利。

ウィニーvsいまわ幻影ドラゴン
どうやら事故を起こしていた様子、勝利。

ウィニーvs幻影
致命的なプレイミスを犯したが、相手も事故を起こしてた様で辛くも勝利。

ウィニーvs赤コントロール
アドバンテージを投げ捨てていたがもっと落ち着いて動けば良かった、辛くも勝利。

ウィニーvs調停王墓デッキデス?
妨害とアイテム破壊、前のめりな攻撃が良く刺さった、勝利。

25戦行い20勝5敗。
オートの戦績を抜くと16勝3敗です。
中身有の勝率は84.210...%
最後の対戦は本来なら優勝が確定している所を対戦して頂きました。
有難う御座います。
決勝使用デッキ